2009年05月28日

おもろいこと

やはり、おもろいことは自分でつくるしかありませんね。

そうなんです。もっとおもしろいことを自分自身で考えるしかないのです。

もう、人の反応はどうでもよしということで新しいものをつくっていきたいと思います。

ということで伝統的なものとの融合もおもろそうです。

とにかく、新しいものを生み出すには情報ですね。情報を収集してこつこつをやってくるなかにインスピレーションがわいてくるように思います。

よし、おもろいことやるぜよ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。